2009年12月 のアーカイブ

本年最後のM9ブラック入荷しました!年内特別販売!

2009年12月29日 火曜日

緊急入荷!

年末特別キャンペーンを行います。
30日中に銀行振り込みにてお支払いのみ対象となりますが、通信販売にてご提供致します!
無くなり次第ご予約受付となりますので、お探しの方はお急ぎ下さい!

M9,X1展示会開催中(ボルテール店舗にて)

2009年12月20日 日曜日

本日、京都・四条烏丸のボルテール店内にて、M9,X1展示会を開催しています。
実際に触って頂ける機会となっておりますので、お近くにお越しの際はぜひ
ご覧下さい。
またご注文・ご予約もお受けしておりますのでスタッフまでご相談下さい。

ボルテールショップの場所
http://www.voltaire.jp/shopinfo.html

※本日メディアジョイカメラは定休日です。

ライカS2 デモ機を触ってみました

2009年12月16日 水曜日

本日ライカの担当者が持ってこられたデモ機を少し触る機会がありましたので少しご紹介を…

ライカ S2
S2に70mm+フードを取り付けた状態

持ってみた感じはそれ程大きく感じませんでした。
重さもプロ向け35mm一眼と比べても重く感じません。むしろ持ちやすく作ってあるので軽く感じます。
フードも、逆向きにつけて補完できるように真四角から一部飛び出している感じです。
フード内部も裏側に反射防止加工がしてありますのでとても良いです。

S2
背面。ボタンもすっきりした配置でわかりやすい。

背面に関しても、ジョグダイヤルとAEL/AFLボタンがあり、電源スイッチも「OFF」「フォーカルプレーンシャッター」「セントラルシャッター(レンズシャッター)」と、CSレンズをつけた場合でもシャッターの切り替えが一発で行えます。
液晶もとても見やすく、メニュー構成やボタン操作も画面に出ますので手間無く使えるかと思います。
USBケーブルとリモートレリーズは、簡単に外れないような端子になっています。

発売は早ければ年内か、年を越すくらいの予定と聴いております。
高価ではありますが、初回輸入分がすべて割り当てが有るかどうか分かりませんので、ご検討されている方はお早めにご予約ください。

MJカメラ年末クリスマスセール実施中!

2009年12月7日 月曜日

ただいま店頭・通販にて歳末特価セールを実施しています。
20~40%OFFの品がいっぱい!
お近くにお越しの際はぜひ当店へお立ち寄り下さい!

M9ブラック入荷!&クリスマスセール実施中

2009年12月2日 水曜日

この度、店舗改装を実施して広くなりました。
クリスマスの季節となってきましたので、店頭でクリスマスセールを開催!
中古カメラや中古ライカがお値打ち品となっております。
詳しくは店頭にお越し下さいませ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
M9 ブラックボディ入荷しました!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
人気商品のため、短期間で無くなってしまう可能性が高いです。
お探しだった方はお急ぎ下さい!