MPハンマートーン。

今日は、Voltaireにて展示している、限定のハンマートーンの写真を。
(クリックすると拡大)
正面から。フードももちろんハンマートーン仕上げ。抜かりはありません。
透明の台に置いているので、底のビットのレバーが見えますね。


背面。限定品である刻印が入っています。


スペシャル。なんかこれだけでもいい感じです。


ビットMもハンマートーン仕様。デザインが統一されているので、使っている人も、見ている人もいい気分になれます。間違いありません。
このビットMは、一見、横に引くので使いにくいようにみえるのですが、連続でとるときは、右手を大きく動かさなくてすむので、タイミングよく撮れるんです ね。
ちょっとした差ですが、実際は結構楽です。

M9用に買ったレンズももちろん使えます。フィルムにデジタルに、または部屋のインテリアに・・・。

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。